今がチャンス!これからの時代は◯◯だ!!

彫省ブログへようこそ。

これをご覧下さっている方達
そして
とくに若者達には
しっかり理解して欲しい事を

今回は
皆さんと分ち合いたいと思います。

これらの話しは
精神論や、考え方、などではなく
事実であり物理学であるという事です。

物理学の意味がいまいち分かりませんが
根拠がある話しだと言う事です。

_________________

2017年2月1日18時44分に
冥王星が山羊座18度に進行致しました。

完全にシフトするのは
2017年、今年の12月8日だと言われています。

これによって何がどう変わるのかと言うと
この星、地球で30年間続いた
「個性」
の時代から
今年の年末から始まる次のステージ
「共同」
の時代に入るという話しです。

少し難しく感じるかも知れませんが
興味のある方はお進み下さい。

分かりやすく説明すると
「個性」
とは
あなたは、あなた。
私は、私。

個。
要するに一人の人と言う
「分離」
を感じる状態です
大事なのは

「感じる」
です。

そして
「共同」とは
あなたは、あなた。
私は、私。
ここまでは一緒ですが

あなたが居てくれるから
私が存在している。
と言う
「共に有る」
と感じる事です。

言い換えれば
「愛」
の時代だと私は捉えています。

ここで言う愛とは
受け入れるという事です。

街ですれ違う誰かも
頭に来るあの人も、
嫌いな人間も
日本人も外国人も、
関係なく、
地球人として、
宇宙船地球号の乗組員として
共に助け合い、受け入れながら
共存していく時代だと私は理解しています。

様々な賢者や成功者達が
口を揃えて言っている事ですが

「地球全体が次のステージへ移行した」

と言う事を念頭に置き考えてみると

家族や学校
あるいは、職場など、
様々なコミュニティーの中で

「分離」

の方へ向いている物事は
全てことごとく
上手く行かなくなると思います。

人を責めたり、人をけなしたり
人をけ落したりと言う行動は
徐々に勢いを増して
破滅へと向かうでしょう。

今まではそれが当たり前の時代でした

そして
物事を上手く行かせたい場合は

「愛」 「共同」

を意識して行くと自然と
上手く行くと言う事です。

学生であれば
嫌いな人は、その人なりの生き方があり
好きな人も、嫌いな人と同じ存在で
その人なりの何かがあると
プラスとマイナスを両方受け入れる。

社会人も家族でも同じです。

家族とはいえ
その人はその人で
輝こうと精一杯生きている。
自分と同じ存在なんだと
執着せずにただ受け入れる

そして期待する
と言う事だと思います。

何が何でも上手く行かせたいと
思う人は

この事を念頭に置いて行動しましょう

興味のある方は
ネットで調べると色々出て来ます。

私も常日頃
この事を
意識して行動する様にしています。

そうする事により
しっかり時代の流れに乗り
豊かさや富を循環させる事に繋がると
確信しています。

少しマニアックな話しに
なってしまい
申し訳ございません。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

失礼します

参考資料
http://fulltrinity.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする