男を上げるには?出世したい人必見!男の魅力を引き出す3つの事とは?

彫省ブログへようこそ。

質問メールを
久しぶりに頂きましたので
こちらで皆さんと分ち合いたいと思います。

男性は
この事をしっかり身に付けておく事で
男としての魅力を手に入れ
出世する事間違いないでしょう。

そして
女性にモテたい若い男子も
男を上げるきっかけになると思いますし
覚えておいて損はないと思います。

男を上げる3つの事

1 上座と下座

ご存知かと思いますが
今一度おさらいしておきましょう。

飲み会や、食事会などでは
座る場所が決まっています。

入り口から一番遠い所が上座で
目上の人を座らせます。

逆に
入り口から一番近い所が下座です。

男を上げたいのであれば
積極的に下座に座り、
空いたお皿を下げたりして
皆に
気を使いましょう。

2 目上の人と目下の人

周りの人と、どう接したら良いのか
たまに分からなくなるかと思いますが
この事を頭の隅に置いておきましょう。

目上の人には
タメ口を交えながらしゃべり、
少し小生意気な態度を心がける。

そして
目下の人には
丁寧な言葉で謙虚な態度で
親切に付き合う事。

理由は簡単で
下の者が居て始めて
上に立つ事が出来るのです。

下の者がしっかり動いてくれないのは
この事が出来ていないからです。

ここがとても重要です。

目上の者にゴマをする人に
誰がついて行こうと考えるでしょうか?

ただし
尊敬している人は別です。
尊敬している人には
しっかりゴマをすり
学べる所はしっかり学ばせて頂きましょう。

3 人が見ていない所で動く

仕事でもクラブ活動でも
同じですが
誰かの眼を気にしている間は
自分が輝いていないと思って下さい。

輝いていないから誰も見てくれません

自分を輝かせたいと思うなら
誰も見ていない所で、
誰の評価も考えず動きましょう。

上司や目上の人が見ていない時に
動かない人に誰が魅力を感じるでしょうか?

誰にも評価されない中で動く。
そうする事で
一番身近で見ている
「自分」が「じぶん」を
しっかり評価し始めます

これが一番重要な事だと
教わりました。

簡単な説明でしが
私が過去に失敗をして
学んだ事の一部です。

いつも偉そうに
ブログで語っていますが
魅力ある男を目指して
皆さん
一緒に頑張りましょう!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

失礼します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする